2009-07-24 なんかうざい キムタクがやっているタマホームのCMがとてもうざい。 社長が独裁的に権力を振るっている会社にありがちなCMに感じます。 まぁ実際のところは知りませんが、目立つ必要のない人が目立とうとするなんて、会社の利益以外の利己的な部分に目的があるとしか思えません。 なんかがっかりタマホーム。