さ、さ、3時?

友人が東京からバイクで遊びに来ます。
以下、私と友人のメール。

私:いつ俺の家に来る予定なのかね?
友:4日3時ごろ着くと思います
私:ちょっと待てぃぃぃぃぃ。
  15時だよね?
  『3時』
  そんな言葉は使う必要がねーんだ。
  なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
  その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
  実際に眠すぎちまって、もうすでに眠ってるからだッ!
  だから、使ったことがねェーーーッ。
  『15時』なら、使ってもいいッ!
友:だが、断る。
私:え、マジで3時か。
  バイクで来るんでしょ?相当寒そう・・・。
  分かったよ。
  覚悟はいいか?
  俺は出来てる。

最近のマイブームは、ジョジョでございます。
分からん人は置いてきぼりになりそうですので、ググッていただきたい。