amazonがすごい。

大人のおもちゃとか売り始めやがった。
アダルトグッズも満載だ。

私もamazonで本やらCDやらプレステソフトなどをちまちま買っていたりして、うーんamazon便利と無邪気に思っていたが、やはりこういうものは結局アダルトに行き着くのね。

テレビとかでもおっぱいポロリ、とかだと視聴率が上がるし、ビデオが各家庭に普及したのもそうだし、エロの勢いたるや、私の駄文では敵う由もない。

まぁ、amazonは中身が何だか分からん状態で発送してくれるので、確かに結構売れそうだ。

むっつりスケベ系のここを見ているあなたなどは、こういう通販で購入するのであろう。

モッコリジャンキーとか買うのだろう。



・・・とりあえず、もうちょっとネーミングは何とかならんのか。