なめんなよ、と

あまりにもせきが止まらないので、咳止めの薬を買おうかどうしようか薬局でさんざん悩みました。
思ったより高いし、私は風邪とかひいたときにせきが出るタイプではないから、余っても今後出番はないだろうし。
うーむ、と悩んだ結果、今日もせきが止まらなくなったら嫌だから、思い切って買おうと、そういうことにしました。
で、夕飯後にしっかり薬を飲んで、うむ、まぁこれでよかったのかな、と思っていたところ、またせきが出てきて、しかも止まらない。
なめんな、薬よ。なんかいろいろ返せ。
薬を信じた俺の純情な心とか、主に返せ。

あまりにもせきが止まらないので、咳止めの薬を買おうかどうしようか薬局でさんざん悩みました。
思ったより高いし、私は風邪とかひいたときにせきが出るタイプではないから、余っても今後出番はないだろうし。
うーむ、と悩んだ結果、今日もせきが止まらなくなったら嫌だから、思い切って買おうと、そういうことにしました。
で、夕飯後にしっかり薬を飲んで、うむ、まぁこれでよかったのかな、と思っていたところ、またせきが出てきて、しかも止まらない。
なめんな、薬よ。なんかいろいろ返せ。
薬を信じた俺の純情な心とか、主に返せ。