あああー、自分の名前を見落としていた

いや、この日記は読んでいたのです。
しかし、自分の名前がバトンの指名に入っていたのに、自分だと気づかなかったのです。
>・by_my_paceさん
>そつの無い青年だと思うんだ。(お会いしたこと無いんだけれど)
あれ?!俺じゃん!って今日、気づいたとき、芋焼酎吹いたね。
青年、というのにピンとこなかったプチおっさん26歳です。
申し訳ない、りつさん。
回してくれた日、2月23日だって。うわ。切腹します。
ザシュッ。
 
どさっ。ごろっ。
 
◆回してくれた方の印象をどうぞ。
会ったことはございませんが、色香があると信じています。
迷わずその色香に惑わされる自信がありますが、ご結婚されている模様。
無念。ザシュッ。
 
どさっ。ごろっ。
 
◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・そつのない
・すぐに何でもこなす
・自信家
・俺が、俺が、の精神
・酒好き
・女の人と飲みに行くのは好きだが、性欲はない
・強がってるけど本当は弱いんでしょ
・そうなんだよ。君だけは分かってくれるんだね。(あれ?
 
◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
これは自分の好きなタイプの人間ってことでいいんだよね?
・誠実
・冷静
・頭が切れる
・人の苦労が分かる
・お金に頓着しない
 
◆では反対に嫌いなタイプは?
・とろい
・頭が悪い
・妬む嫉む
・酔うとひどい
・けちくさい

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
毎日、昨日の自分とは違う自分になっている

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あなたと私でさ、明日のために、BANZAI!!!
 
◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
えーと、誰か私の愛を受け取ってくれる人ー?!
先着5名ですよ!